あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~23年3月10日のコーデ 大人かわいいコーデ プチプラコーデ ゆるかわコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『大阪お出かけコーデ』~23年3月10日

 


f:id:atoriatoriatori:20230318101049j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230318104514j:image

【ラベンダー、ブラウス】

パーティハウスで購入

300円+税(ボタンがとれていたため処分価格)➞240円+税

 

しっかりした素材のトップスなので、カジュアルになりすぎない。

ボタンがとれていたけど、ボタンはついていたので自分でつけました🤣🤣

ラベンダーも、首元がしまっている感じも、私好みで大活躍❗

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230318104940j:image

【グレー、ジャバースカート(2枚組)】

パーティハウスで購入

580円+税(特価価格)➞464円+税(2割引きの日を利用)

 

なんと、ジャバースカートと長袖タートルトップスの2枚セットで、580円+税❗❗

ジャバースカートをチャレンジしてみたかったので思わず購入してしまいました🤣🤣

光沢のある生地なので、フェミニンに着れる。

ジャバースカートって楽ちんだし。

 


f:id:atoriatoriatori:20230318105601j:image

【アイボリー、カーディガン】

ワールドのアトリエセールで購入

『グローブ』

3998円+税➞1999円+税(50%off)

 

「ショート丈のざっくりニットがかわいい❤️」って思って購入。

淡い色なので、春先にも大活躍しました。

 

 

 

この日は友達と大阪「通天閣」へ。

 


f:id:atoriatoriatori:20230318110227j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230318110234j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230318110244j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230318110251j:image

 

すっごく、すっごく、楽しかったなぁ。

また「大阪探検」に行く予定です❣️

 

 

全身のコーデ約3000円です。

安定のプチプラ❗❗

 

暖かい日だと分かっていたので、ブラウスとジャバースカートで。

上着のカーディガンはいらないくらいで、日焼け対策が必要なくらい。

 

グレーのジャバースカートは暗い感じだったので、ラベンダーのブラウスで春らしく。

 

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村