あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】『お買い物記録』 プチプラ プチプラコーデ これ買いました

こんにちは、あとりです❤️

 

『お買い物記録』

 


f:id:atoriatoriatori:20230130171438j:image

 

「パーティハウス」で購入しました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230130171515j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230130171521j:image

【ライトグレー、コットンベスト】

580円+税(特価価格)➞464円+税(2割引きの日を利用)

 

アクアブルーにも見えるパステル系の春夏用のベスト。

ちょっと気が早いけど🤣🤣

春夏のワンピースに重ねて、イメチェンしてワンピースを着回したいと思って。

22年秋にワンピースにベストを重ねるコーデにハマったので、23年春もやる予定🤣🤣

この値段ならチャレンジできるしね🤣🤣

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230131081408j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230131081415j:image

【黒、フードつきワンピース】

580円+税(特価価格)➞464円+税(2割引きの日を利用)

 

フェミニンな感じが好きなんだけど、フードつきの黒ワンピース。

でも生地はなめらかで、光沢があり、フードやそで口などの形が上品なので、フェミニンに着こなせるかなぁって、購入。

 


f:id:atoriatoriatori:20230131082436j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230131082442j:image

【オフホワイト、ブラウス】

580円+税(特価価格)➞464円+税(2割引きの日を利用)

 

首元からブラウスのエリをチラ見せが流行っているので、「この値段ならチャレンジできる❤️」って購入。

オフホワイトの少し厚めの生地。

アンティークゴールドのボタンがポイントです。

首元が開いたニットの下にも着たいなぁ。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230131083049j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230131083055j:image

【ラベンダー、ブラウス】

1980円+税➞580円+税

 

薄手ブラウス。

キレイな色を活かして着こなしたいなぁ。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230131083333j:image

【モコモコ、フリースセットアップ】

3980円+税➞1980円+税➞1584円+税(2割引きの日を利用)

 

冬物が値下げしてあったので購入。

厚手モコモコの上下組みです❤️

すっごくあったかい❤️

上下でこの値段ならすっごく安くないですか❗❓

もう着てる🤣🤣

 


f:id:atoriatoriatori:20230131083854j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230131083902j:image

【モコモコ、ワンピース】

1980円+税➞980円+税➞784円+税(2割引きの日を利用)

 

これも冬物が安くなっていた❤️

裏側がボアになったモコモコワンピース。

背中があったかいので、ワンピースを選びました。

今愛用しているホームウエアが汚れてきたので、ちょうどよかったなぁって。

 

 

ガッツリ冬物、ガッツリ春夏物、両方買ってしまった。

モコモコホームウエアは安く買えて、どちらも厚手であったかいのでお気に入り❤️

モコモコホームウエアはまだまだ寒いので、お得な買い物でした。

 

モコモコを着た女の子ってどうしてあんなにかわいいのかなぁ❓

電車の中でモコモコを着ている女の子を見てしまう。

まぁ、私が買ったのはホームウエアだけど🤣🤣

早く暖かくなるといいなぁ。

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村