あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~23年4月18日 大人かわいいコーデ 大人カジュアルコーデ プチプラ

こんにちは、あとりです❤️

 

『打ち合わせコーデ』~23年4月18日

 


f:id:atoriatoriatori:20230423092036j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230423092351j:image

【アイボリー、フロッキーベロア風花柄キャミワンピース】

パーティハウスで購入

3980円+税➞3184円+税(2割引きの日を利用)

 

カーキのテロンとした素材のロングキャミワンピースを愛用しているので、このキャミワンピースに一目惚れ。

購入する時は「ちょっとハデかなぁ❓」ってすっごく迷ったけど、購入して正解でした。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230423093247j:image

【ラベンダー、カットソー】

パーティハウスで購入

300円+税(特価価格)➞240円+税(2割引きの日を利用)

 

首元のボタンがとれていたので、特価価格になっていたブラウス見えのカットソー。

ラベンダー、大好き。

これも買って大正解❗❗

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230423093612j:image

【ベージュ、マウンテンパーカ】

パーティハウスで購入

2780円+税➞2224円+税(2割引きを利用)

 

マウンテンパーカだけど、やわらかい色で、光沢がある生地、ゴールドの金具なので、「フェミニンに着れる❗」と購入。

カジュアルになりすぎないで、カジュアルミックスに着れる。

 

 

全身「パーティハウス」の服ばかりになってしまいました。

しまむら」みたいなプチプラのファッションのお店です。

いつ行っても欲しい服がある・・・お店ではないけど🤣🤣安くいいものが(ときどき)買えたりします。

 

この日は打ち合わせ、顔合わせに行きました。

「はじめまして」の女性ばかりだったので、明るめの目を引くおしゃれな服で。

「はじめまして」でしたが、お昼にランチに行っちゃいました❤️❤️

みなさん、自分の「好き」を大切にされている方ばかりで、自己表現の上手な方達で、話もとても面白く、刺激的でした。

交友関係が広かって、ほんとにうれしい❤️❤️

 

これからも好きな服をガンガン着るぞ❗❗

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村