あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『お買い物記録』 プチプラ これ買いました

こんにちは、あとりです❤️

 

『お買い物記録』

 


f:id:atoriatoriatori:20230108194312j:image

 

全て「パーティハウス」で購入です。

 


f:id:atoriatoriatori:20230108195022j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230108195028j:image

【フロッキーベロア風、キャミワンピース】

3980円+税➞3184円+税(2割引き)

 

ベージュ地に黒のフロッキーベロア風の花柄ロングワンピース。

薄手の春夏物です。

今、重ね着にハマっているので、下に薄手カットソーやブラウスを重ねて着こなしたいなぁ。

 



f:id:atoriatoriatori:20230108201112j:image


f:id:atoriatoriatori:20230108201119j:image

【ミントグリーン、ワンピ】

580円+税➞464円+税(2割引き)

 

明るいグリーンで気分が上がりそう❤️

ワンピ大好きなので、「この値段なら。」と購入。

春夏物の薄手素材なので、しばらくタンスの肥やしです🤣🤣

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230108194319j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230108194326j:image

【裏起毛、プルオーバー】

580円+税➞464円+税(2割引き)

 

裏起毛なのであったか下着として、淡い色のニットの下に着ようと思って購入。

「京都観光」が趣味なので、冬のお寺に行くとすんごく寒いので、重ね着をして寒さ対策をしています。

長袖Tシャツとして1枚でも着れるし。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230108195012j:image

【グレーニット】

(1280円+税)

 

重ね着用に薄手ニット。

 

 

 

春夏物を買ってしまった。

まだ冬はこれからなんだけど🤣🤣

キャミワンピ、絶対着こなしたいなぁ。

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村