あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【京都】三室戸、イタリアン『トスカーナの食卓』

こんにちは、あとりです♥️

京都、三室戸、イタリアン『トスカーナの食卓』に行ってきました。(26年3月4日)





『トスカーナの食卓』は、京阪三室戸駅から徒歩すぐです。
駅のホームからお店が見えました。



「三室戸寺」に向かう前に、早めのランチに行きました。
11時オープンで、オープン数分前に到着し、お店の前で待っていました。
お店の前の道路は狭く、車が多く通るため、通行したり、待つ際はお気をつけください。




11時オープンと同時に入店。





メニューが書かれた大きな黒板が目を引きます。
店内はシンプルでカジュアル、落ち着いた雰囲気でした。




2人掛けのテーブルが1つ、4人掛けのテーブルが2つ、カウンター席が3つありました。




メニューです。
お得なランチセットやオードブルが人気のお店です。

承諾を得て店内の写真を撮影していると、お店の方に「明日閉店する店の写真を撮ってどうするの?」と言われて、「え~❗」と驚いていると、ウソだと言われて大笑いしました。
ブラックジョークすぎる🤣🤣




ランチAセット 1000円+税
ドリンク(グレープフルーツ)、パン、サラダ。
サラダの彩りが美しい。



本日のパスタ ベーコンのクリーム


美味しい❗
もっちりとした歯ごたえのあるパスタに、濃厚でチーズたっぷりのクリームソースが合う❗
私には衝撃的な美味しさでした❗

支払いは現金のみでした。



『トスカーナの食卓』はオードブルがお得で人気のお店だそうですが、今回は早めの時間帯のランチだったため、パスタのみのAセットにしました。
それでもお腹いっぱいになって、美味しくて、大満足でした❗
パスタ、美味しかったなぁ♥️
次回はオードブルと赤ワインを楽しみたいなぁ❗
次回が楽しみ。



ではここまで❣️
最後までお読みいただきましてありがとうございます♥️
お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり


[https://www..com/にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村:title]