あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『約5000円コーデ』~24年3月8日 プチプラコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『約5000円コーデ』~24年3月8日

 


f:id:atoriatoriatori:20240308171545j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 


f:id:atoriatoriatori:20240308172146j:image

【白、裏起毛、ブラウス】

『インデックス』

ワールドのアトリエセールで購入

4000円+税➞1200円+税(70%off)

 

裏起毛なので透けにくく、あったか❤️

冬のブラウス、シャツは寒くて苦手だったけど、これなら真冬でも着れる❗と大興奮でイロチ買いしました🤣🤣

春先もまだ着れそう。

 


f:id:atoriatoriatori:20240308173729j:image

【ネイビー、ニットベスト】

パーティハウスで購入

580円+税(特価価格)➞464円+税(2割引きの日を利用)

 

これはお気に入りで、ガンガン使っている。

今は定番になったニットベストの重ね着にチャレンジしたくて、お買い得商品を購入してみたら、めちゃくちゃ使えた❗

ワンピの上にも着てる。

 


f:id:atoriatoriatori:20240308174044j:image

【ベージュ、タイトスカート】

パーティハウスで購入

590円+税(特価価格)➞472円+税(お誕生日割引き)

 

遠目で見るとしっかりしたウール素材に見えるのでお高く見えるんだけど、実はストレッチ素材でお安く購入🤣🤣

これは買って大正解でした❗

タイトスカートも大好きだし。

タイトスカートなのに身体にピッタリはりつかないし。

 


f:id:atoriatoriatori:20240308174757j:image

【オフホワイト、リバーシブル、ジャケット】

3990円+税➞2443円+税(特価3割引き)

 

エコファーとのリバーシブル。

エコファーを中にするとすっごくあったかい。

 

 

この日もプチプラ❗❗

ジャケット込みでも約5000円❗❗

 

この日は梅と早咲きのカワヅサクラを見に東寺へ行きました。

 


f:id:atoriatoriatori:20240308175554j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20240308175602j:image

 

写真では青空だけど、雨が降ったり、晴れたり、強風が吹いたり、の変なお天気でした。

3月なので、白ブラウスとベージュのスカートで明るめに、上着はジャケットで軽めにしてみました。

オーバーサイズのニットベストは上半身がのっぺりしがちなので、キラキラネックレスで、首元にアクセントをつけてみました。

 

もうすぐ桜の季節ですね❗

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村