あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『約1000円コーデ❗』~24年3月11日 プチプラコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『約1000円コーデ』~24年3月11日のコーデ

 


f:id:atoriatoriatori:20240315203857j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 


f:id:atoriatoriatori:20240316091145j:image

【黒、フードつき、ワンピース】

パーティハウスで購入

580円+税(特価商品)➞464円+税(2割引きの日を利用)

 

フードつきワンピースなんだけど、素材はツルッとしていてフェミニン、カジュアルになりすぎない感じが気にいって購入しました。

購入した時は「ホームウェアとして着よう」と思っていたのに、今はお出かけ着になってます🤣🤣

楽ちんなのに、キレイめに着れる❤️

 


f:id:atoriatoriatori:20240316092243j:image

【ライトグレー、ニットジャケット】

パーティハウスで購入

580円+税(特価商品)➞464円+税(2割引きの日を利用)

 

厚手のカーディガン。

オーバーサイズのニットが好きなので。

「コートを着るほどではないし・・・。」っていう時にザックリ羽織っています。

 

 

この日は友達と早咲きの桜めぐりに行きました。

 


f:id:atoriatoriatori:20240316093218j:image

三条大橋

 

青空と桜がテンション上がる⤴️⤴️

 

この日もプチプラ❗❗

約1000円❗❗❗

 

寒かったり、暖かだったり、何を着たらいいのか分からなくなる時期だけど、もう3月。

ニットジャケットは厚手だけど起毛していない、「真冬」ではない素材感のものにしました。

全身真っ黒は苦手なので、ジャケットで明るめにしてみました。

でも厚手ではなく、普通のカーディガンでもよかったくらい暖かい日だったなぁ。

 

春は友達とお出かけする予定が増えるので、おしゃれを楽しみたいなぁ❤️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村