あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『約5000円コーデ』~24年3月29日のコーデ プチプラコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『約5000円コーデ』~24年3月29日のコーデ

 


f:id:atoriatoriatori:20240330131902j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 


f:id:atoriatoriatori:20240331083848j:image

【モーブピンク、裏起毛、ブラウス】

『インデックス』

ワールドのアトリエセールで購入

4000円+税➞1200円+税(70%off)

 

寒がりなので寒い時期にブラウスはあまり着ないけど、「裏起毛なので着れる❗」と思って、試着してみるとびっくりするほどスタイルよく見えて、値段も安かったので3色色違い買いしてしまった・・・🤣🤣

おまけにシワになりにくくアイロンもかけなくていい❗❗

春夏バージョンのシワになりにくいブラウスやシャツも買おうかなぁ。

パリッとしたシャツは大好きだけどアイロンがけがめんどくさいんだよね🤣🤣

 


f:id:atoriatoriatori:20240331084919j:image

【グレー、ジャンバースカート】

パーティハウスで購入

580円+税(特価価格)➞464円+税(2割引きの日を利用)

 

グレーの定番ジャンバースカートと、ハイネック長袖カットソー2枚組のセットで、このお値段❗

ジャンバースカートは着たことがなく、チャレンジしてみたくて購入しました。

下にそでもりブラウスや透け感カットソーを重ね着して着回しています。

スタイルよく見えるのに、ウエスト楽ちんなのでお気に入り。

 


f:id:atoriatoriatori:20240331091606j:image

【ベージュ、ケーブルカーディガン】

ポルト

9600円+税➞3450円+税(50%off)

 

起毛していない春ニットカーディガン。

そでもりな感じがかわいい❤️

ざっくりしたオーバーサイズや、短め丈が今っぽい。

 

 

 

この日もプチプラ❗❗

約5000円コーデ❗❗

 

この日は数日前の冷え込みがうそのように、突然暖かくなりました。

裏起毛のブラウスだったので、日中はカーディガンもいらないくらい。

グレーの定番ジャンバースカートなので、モーヴピンクのブラウスを加えて華やかにしてみました。

 


f:id:atoriatoriatori:20240331092523j:image

【六角堂】

 

桜の花を見にお出かけ。

すっごくキレイだったけど、京都はすっごい人でびっくり。

 

そろそろ厚手ニットはお手入れして、しまおうかなぁ。

キレイ色の服も春はいっぱい着たいなぁ。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村