あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】『約5500円コーデ』 プチプラコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『約5500円コーデ』~23年10月21日

 


f:id:atoriatoriatori:20231027213427j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 


f:id:atoriatoriatori:20231028084650j:image

【モーヴピンク、オーガンジーブラウス】

パーティハウスで購入

1990円+税➞1393円+税(3割引き券を利用)

 

ガッツリ透け感があるブラウス。

モーブピンクが上品かわいい。

重ね着用にと思って購入。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20231028085034j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20231028085119j:image

【グレージャンバースカート】

パーティハウスで購入

580円+税➞464円+税(2割引きの日を利用)

 

長袖カットソーとジャンバースカートの2枚セット。

グレーのシンプルなジャンバースカートだったので、ジャンバースカート初心者でもこの値段なら挑戦できると購入。

エストも楽ちん🤣🤣

 


f:id:atoriatoriatori:20231028090412j:image

【ライトグレー、ベロア風ジャケット】

パーティハウスで購入

3493円+税(2割引きの日を利用)

 

大人フェミニンが好きなので、肌寒い季節によく着ています。

 

 

この日は博物館と、予約したカフェで和菓子を食べました。

 


f:id:atoriatoriatori:20231028091857j:image

京都文化博物館「もしも猫展」】

 


f:id:atoriatoriatori:20231028091756j:image

【みのり菓子】

 

グレーのジャンバースカートは定番なので、中に透け感のあるモーヴピンクのブラウスを重ねて「お出かけ気分」にしてみました。

ブラウスは透け透けだったので🤣🤣ちょっと寒かった。

ジャケットを重ねても、首元から透け感のあるブラウスがチラッと見えるの、かわいい❤️(ですよね?🤣🤣)

 

グレーのジャンバースカートって定番だけど、重ねるものによって着回しできますよね。

カジュアルになりすぎないように着回したいなぁ。

 

この日もプチプラ❗

上着込みで約5500円❗❗

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村