あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『約6500円コーデ』~24年3月22日のコーデ プチプラコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『約6500円コーデ』~24年3月22日のコーデ

 


f:id:atoriatoriatori:20240323210649j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 


f:id:atoriatoriatori:20240324092458j:image

【グレー、ケーブルニットワンピース】

パーティハウスで購入

約3000円

 

ライトグレーのストンとした形のニットワンピース。

ニットワンピ、大好き❤️

両ワキにスリットがあるため、下にスカートを重ね着して、インパクトのあるスカートをチラ見せすることが多い。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20240324093003j:image
【グレー、銀箔ギラギラ、アコーディオンスカート】
『ギャブラン』

フリーマーケットで購入  300円

 

これ、お気に入りのスカート❤️

銀箔ギラギラがかわいい❤️

シワになりにくい素材で、ウエストゴムなので楽ちん、やせて見える・・・っていいことづくめ🤣🤣

なんで元の持ち主は手放そうと思ったんだろう❓❓謎❓❓❓🤣🤣

 


f:id:atoriatoriatori:20240324093553j:image

【ライトグレー、ざっくりカーデ】

パーティハウスで購入

580円+税(特価価格)➞464円+税(2割引きの日を利用)

 

色は緑がかったグレーで、厚手のジャケットカーディガン。

ざっくりしたオーバーサイズが今っぽい。

起毛していないので、真冬より、肌寒い今の時期にコート代わりによく着ている。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20240324094054j:image

【オフホワイト、リバーシブル、エコファージャケット】

パーティハウスで購入

3990円+税➞2443円+税(3割引きチケットを利用)

 

エコファーとのリバーシブルジャケット。

これもシルエットが今っぽく、裏エコファーですんごく暖かいのに、春っぽい明るい色なので、最近よく着てる。

 

 

この日もプチプラ❗❗

ジャケット込みで約6500円❗❗

 

 

この日は宇治の「平等院鳳凰堂」のライトアップに行きました。

 


f:id:atoriatoriatori:20240324094814j:image

平等院鳳凰堂

 

ライトアップ、すっごくきれいでした❗❗

 

夜は寒くなる予報だったので、片付けようと思っていたニットワンピースに厚手カーディガンを重ねてみました。

ニットワンピ、カーデ、スカートでグレーのグラデーションに。

グレーは地味な印象なので、ギラギラ銀箔スカートと首元にはキラキラ大きめネックレスをして、動くとキラキラ、華やかに🤣🤣

 

夜は冷え込んだので、あったかジャケットを持って行っていてほんとによかった。

ニットワンピースもこれが最後。

冬はグレーとか、オフホワイトとかばかりだったので、春はどんどんきれいな色を着たいなぁ。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村