あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~23年1月17日のコーデ プチプラコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『ショッピングコーデ』~23年2月17日

 


f:id:atoriatoriatori:20230219093313j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230219094017j:image

【ライトグレー、裏ボア、フードつきプルオーバー】

『クチュールブローチ』

ワールドのアトリエセールで購入

4990円+税➞1490円+税(70%off)

 

表地はつるっとした生地だけど、裏ボアなのであったか❤️

フードつきプルオーバーだけど、フェミニンに着れる色と素材感が気に入っています。

 


f:id:atoriatoriatori:20230219094513j:image

【グレー、そでもり、カーデ】

『グローブ』

ワールドのアトリエセールで購入

5998円+税➞2999円+税(50%off)

 

「ショート丈のざっくりニットが新鮮❗」「ちょっこと羽織るのがかわいい。」と思って購入。

グレーなので、定番カーデ感覚で着まわせます。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230219093642j:image

【グレー、銀箔ギラギラ、プリーツスカート】

『ギャブラン』

フリーマーケットで購入  300円

 

銀箔ギラギラだけど、グレーの定番プリーツスカートなので、これも着回しやすい。

ちょっとエッジをきかせたい時に着てる。

 

 

 

今回も安定のプチプラコーデです❗

 

 

この日は「ワールドのアトリエセール」へに行きました。

「ワールドのアトリエセール」へ行く時は、必ず試着をするので、脱ぎ着のしやすい服を選んでいます。

私の場合、ウエストゴムのスカートが脱ぎ着がしやすいのでよく選びます。

ワールドのアトリエセールの試着室は個室ではなく、他の試着している方達から丸見えです。

プルオーバーとスカートの下は黒の長Tシャツタイプの肌着と黒厚手タイツをはいていて、試着中も下着が見えないようにしています。

 

今回のコーデは、ライトグレー~グレーとグレー系にまとめてみました。

グレーだけだと地味にまとまってしまうので、銀箔ギラギラを加えてエッジをきかせてみました。

歩くとギラギラ輝く感じがかわいいんだなぁ❤️

 

もう少ししたら厚手ニットが着れなくなってしまうので、ニットをめいいっぱい楽しみたいなぁ。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村