あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『ワールドのアトリエセールに行ってきました』~23年2月17日 お買い物記録

こんにちは、あとりです❤️

 

『ワールドのアトリエセールの戦利品』~23年2月17日

 


f:id:atoriatoriatori:20230217205028j:image

 

前回からの続きです。

前回はアトリエセール会場の様子について書いています。

ぜひご覧ください⤵️

 


f:id:atoriatoriatori:20230217200804j:image

 

協賛店で購入

あまおう苺のケーキ(お菓子)

シリアルバー  5コ

フェイスマスク  3コ

ヘアカラー  2コ

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230217205028j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230217205354j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230217205402j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230217205409j:image

モカ、ウール混、タイトスカート】

『アミスインポータント』

セール価格  3000円+税

 

厚手のフェルトのような生地の冬スカート。

冬でもヒラヒラした薄手スカートばかりはいていて、「厚手のウールスカートが欲しいなぁ。」と思って探していました。

実はこれ、前にガッツリ、スリットが❗

立っていると普通のタイトスカートなんだけど、歩いたり、座ったりすると、セクシーに足が出る🤣🤣

黒タイツを下にはいて、いやらしくないようにはきたいなぁ。

 


f:id:atoriatoriatori:20230217212959j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230217213007j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230217213015j:image

【ベージュ、ワイドパンツ】

メルローズ、リエス

18000円+税➞3500円+税

 

夏物です。

エストがフリルになったワイドパンツ。

試着してみたら、フリルの部分がかわいくて、ウエストがきゅっとしまっているように見え

、すんごくやせて見えたので、購入決定❗でした。

これは着るのが楽しみ❗❗

 


f:id:atoriatoriatori:20230217223230j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230217223238j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230217223248j:image

【ベージュ、ロングカーデ】

メルローズ、リエス

28000円+税➞5500円+税

 

家に帰ってよく見たら、上のワイドパンツと同じシリーズだった🤣🤣

セール会場では別々の場所に置いてあったのでびっくり。

セットで着れる〜🤣🤣

麻っぽい生地で、カジュアルにも、きちんとにも着られる素材感と色が気に入って購入。

ロングジレ風にさらりと着こなしたいなぁ。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230217221729j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230217221737j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230217221756j:image

【ライトグレー、リボンつき、ワイドパンツ】

メルローズ、ティアラ』

19000円+税➞3500円+税

 

夏物です。

ライトグレーのようなアクアブルーのようなきれいな色。

エストにリボンがついています。

サラッとした生地なので暑い夏にも気持ちよさそう。

試着してみると足の形もきれいで、さすがです❗

こちらも二度見するほどのお値段になっていました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230217211609j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230217211616j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230217211623j:image

【ピンクベージュ、巻きスカート風、ガウチョ】

メルローズ クレール』

8800円+税➞1000円+税

 

夏物です。

前から見ると巻きスカートで、左ウエストにリボン、でも後ろから見るとガウチョ。

ピンクベージュや、サラッとした素材感が好きなのでで手にとったら、この値段「1000円」❗❗

思わず買っちゃった🤣🤣

この値段なら汗ばむ夏でもガンガン着れる。

 

メルローズのブースでは4枚も購入❤️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230217213903j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230217213911j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230217213919j:image

【ベージュ、シャツ、ワンピース】

『シューラルー』

3998円+税➞1199円+税(70%off)

 

ベージュの定番シャツワンピース。

試着してみたら、すごく形がきれいで、やせて見えたので即購入決定🤣🤣

私は白よりベージュの方が着回しやすいかなぁ、って思って。

ベストに重ね着もしてみたい。

 


f:id:atoriatoriatori:20230217210737j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230217210744j:image

【グレー、タイツ】

『アンタイトル』

4500+税➞1350円+税(70%off)

 

薄手のグレータイツ。

これから春に使えそう。

スカート派なのでタイツはマスト❤️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230217224225j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230217224234j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230217224240j:image

【紳士、ネルシャツ】

ドゥクラッセ

5990円+税➞2500円+税

 

 

以上

8着   21549円+税

 

 

どんだけワイドパンツを買うんだぁ〜🤣🤣

 

今回、入場とほぼ同時にメルローズのブースへ行きました。

メルローズのブースでは4枚もお得で気に入った服を見つけて「もうほかのブースは見なくてもいいかなぁ。」って思ってしまいました。

でも「せっかく来たんだから・・・」とお昼ご飯も食べず、15時まで会場にいて、服選びを楽しみました🤣🤣

 

今回はニットとアフターはさっと見た程度でした。

冬物のスカートが欲しかったので、冬物のスカートと、あと冬素材のワンピースとパンツはしっかり見ました。

ジャンパースカートとか重ね着できるキャミワンピースとか探していたけど、冬素材のワンピースはあまりなかったなぁ。

 

夏物ばかり買ってしまったけど、お得にたくさん買えました。

ストレスが吹っ飛んだくらい、今回も大満足です❤️

暖かくなったらたくさんお出かけしたいなぁ。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村