あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『ワールドのアトリエセール』に行きました。~21年4月16日 お買い物記録 これ買いました 主婦ブログ

お題「これ買いました」

 

 

21年4月16日

『ワールドのアトリエセール』神戸会場に行ってきました。

今回はお買い物記録です。

 

 

これ買いました⤵️

f:id:atoriatoriatori:20210417102556j:image

 

ワイドパンツ

デニム

日傘

3点   12490円+税

 


f:id:atoriatoriatori:20210417112236j:image

(詳細は後で書きます。)

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210417102617j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210417102626j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210417102636j:image

【ピンクベージュ、細プリーツ、ワイドパンツ】

『インデックス』

4990円+税→2490円+税(50%off)

 

こちら試着してみると落ち感があり、細プリーツが縦線を強調して、スラリと見えました。

エストゴムで楽ちんだし、足さばきも楽だし。

「京都観光」が趣味なので、ガンガン使えるなぁと思って購入。

ピンクベージュは私のクローゼットの基本色なので、何にでも合うし。

 

試着室で斜め向かいの人がこのパンツの色違いを試着していた(笑)

 

生地がひっかけに弱そうなので気をつけなくては。

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210417103623j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210417103709j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210417103718j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210417103729j:image

【ストレートデニム】

シチズン オブ ヒューマニティー

(タカシマヤ アウトレット)

定価24500円+税→3000円+税

 

 

最近スカート、ワンピースばかり着ていて、「京都観光」にもスカートで行く、スカート派です。

さすがにスカートばかり続いていたので、デニムが着たくなって、昔のデニムを着たら形も古く、サイズが合わなくなっていました。

 

今回のアトリエセールでデニムが気になっていて、スキニーデニムを試着したら、骨格診断がナチュラルタイプの私には似合わなくて・・・。

次にダメもとでストレートのこのデニムを試着したら、私にピッタリでビックリ。

もとの値段と、割引率を見て、またビックリ。

もうこの値段なら買うしかないでしょ、って買いました。笑笑

 

すそが少し長いので折ってはく?お直しに出す?思案中です。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210417110624j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210417110633j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210417110641j:image

【日傘】

『アンテプリマ』

(協賛店)

7000円+税

 

 

これはもうかわいくて買っちゃった。笑笑

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210417112236j:image

 

歯磨き粉  2コ

下着  4070円(税込)   2コ

ヘアーカラー  2コ

 

 

協賛店で爆買い(笑)

次回のアトリエセールは8月のため、2コ買いで備えます。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210417112711j:image

 

ヘアマスク  396円(税込)

オールインワンジェル  2016円(税込)

リップカラー  1500円以上お買い上げの方のプレゼント

 

オールインワンジェルは定価が12000円で、前回お試しで購入してみたら、とてもよかったので今回は2コ買い❤

夜塗ると朝、肌がモチモチしています。

 

 

 

前回の21年2月26日のワールドアトリエセールでは服を6枚も購入したのですが、今回は2枚。

 

白のワイドパンツかガウチョが欲しくて2枚試着しましたが、真夏に着れるような生地ではなく「ちょっと違う・・・」と思ってやめました。

 

他に紺のレースブラウスを試着しましたが肩がパツパツでサイズがあっていなかった、袖だけ透けてかわいかったのに・・・ワンサイズ上があったら欲しかったぁ〜😭💦💦

 

あと黒とデニムのストレッチパンツを試着しましたが、骨格診断ナチュラルタイプの私には全くあっていなくて(笑)、これもやめました。

 

 

次回のワールドアトリエセールは8月27、28、29日になります。

次回もしっかり仕事の休みをとって、行くつもりです。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #ワールドアトリエセール