あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『ワールドアトリエセール』神戸会場に行ってきました。~21年4月16日 主婦ブログ おしゃれ

こんにちは、あとりです❤

 

21年4月16日

『ワールドアトリエセール』神戸会場に行ってきました。

 


f:id:atoriatoriatori:20210416173748j:image

 

 

この日は朝から雨がパラパラ降っていました。

 


f:id:atoriatoriatori:20210416173803j:image

 

 

10時開場で、10時20分ほどに会場に到着しました。(到着したころには雨はやんでいました。)

 

会場前に入場の順番を待っている行列はなく、「兵庫県新型コロナ追跡システム」に登録すると、すぐに会場に入ることができました。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210416170034j:image

 

 

今回は、会場は1階だけで、ブランドや服の数も少なかったです。

 

12時すぎに試着室へ行ったら、5分ほど待ちました。

白のワイドパンツが欲しくて何枚か試着しましたが、ピンとこなくてやめました。

 

その後13時前にもう一度試着室に行くと、待ち時間なしで入れました。

トイレにも行きましたが、待ち時間なしでした。

 

13時半頃お会計に行きましたが、これも待ち時間なしでした。

袋は1枚10円のため、エコバックを持っていっていました。

 

協賛店をいろいろと見てまわり、14時15分ごろに会場を出ました。

 

 

今回ブランドや服が少なかったせいか、「これ欲しい〜」とか「買おうかなぁ、どうしようかなぁ」とか「さすがに買いすぎでしょ」っていうワクワクがあまりなくて残念。

前回「かわいい〜❤」と思って4枚も買ってしまった『クチュールブローチ』も、今回はそんなに・・・だった。

 

 

次回のワールドアトリエセール神戸会場は8月27日28日29日になります。

 

 

では次回につづきます。

次回は購入したものです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お気に入り #トレンドファッション