あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年2月18日のコーディネート 大人かわいいコーデ プチプラコーデ 今日のコーデ

こんにちは、あとりです❤

 

『お買い物コーデ』~22年2月18日のコーディネート

 


f:id:atoriatoriatori:20220220091858j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニンです。

 



f:id:atoriatoriatori:20220220092219j:image

【グレージュニット】

『クチュールブローチ』

ワールドファミリーセールで購入

3990円+税→1990円+税(50%off)

 

シンプルな色と形が着こなしやすい。

着るとちょこっとそで盛りなのが、お気に入り。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220220093251j:image

【銀箔、アコーディオンスカート】

『ギャブラン』

フリーマーケットで購入  300円

 

上品なギラギラがお気に入り🤣🤣

スパイシーだけど、色はグレーで、トラッドな形のアコーディオンプリーツなので意外となんにでも合う。

 

 

【フェイクファーつきスヌード】

グレーのスヌードにムラサキががったフェイクファーがついています。

もう10何年愛用中。

 

【黒タイツ】

 

【エンジ、マウンテンパーカー】

『エルエルビーン

フリーマーケットで購入

 

 

 

 

この日はワールドアトリエセールへお買い物に行きました。

 

この日お買い物したものはこちらにくわしくまとめています。

ブランド、値段、感想などまとめていますので、よかったら見てください⤵️




セール会場は暖房で暑くコートはリュックに入れて両手を使いたかったので、かさばらないマウンテンパーカーを着ていきました。

服も試着しやすいようにスカートとニットで。私はトップスとスカート、上下分かれている方が試着しやすいかな。

 

ワールドアトリエセールの試着室は個室になっていなくて、周囲の人にも丸見えのため、ニットの下に黒長Tシャツタイプの肌着と黒タイツにして、試着中見えても恥ずかしくないようにしました。

まぁ、まわりの人も自分の試着で、他の人のことなんて見ていないけど🤣🤣

 

ファッションのセール会場なので、スヌードや、ギラギラスカートで、手をかけたおしゃれな感じにしてみました。

さりげないけど、遊び心がある感じがやっぱり好き❤

 

早くこの日に購入した服を着たいよう❣️

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #スカートコーデ #着画 #お買い物コーデ