あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~21年2月26日のコーディネート プチプラ プチプラコーデ 今日のコーデ ワールドアトリエセール

こんにちは、あとりです❤

 

21年2月26日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210227171153j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210227194036j:image

【グレージュ、そで盛りニット】

ワールドのアトリエセールで購入

『クチュールブローチ』

3990円+税→1990円+税(50%off)

 

グレージュのなんでも合いそうな色と、やわらかいフェミニンな感じに惹かれて購入。

売り場でも目立つところに置いてあり、手にとっている方も多かったので。笑

そでもりもさりげなく今の気分。

着回しています。

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210227210847j:image

【水色&グレー チュールスカート

2480円+税→1984円+税(2割引きの日を利用)

 

このスカート、すっごく気にいっていたのに😭💦💦

21年2月26日本日、天国に召されました。

 

お出かけから帰る時に、自転車の後ろのタイヤに巻き込まれ、引き裂かれてズタボロになりました。

 


f:id:atoriatoriatori:20210228094044j:image

 

 

見事なズタボロ。

自転車が倒れなくてよかった。

 

ロングスカートは自転車に巻き込まれやすいので、皆さんもお気をつけて〜❗

 

すっごく気にいっていたので、同じスカート欲しい❗❗

 

 

【黒タイツ】

 

【ベージュ、スニーカー】

 

【グレー、リュック】

 

【ジャケット】

『エルエルビーン

 

 

 

この日はワールドのアトリエセールへ参戦です。

 

最初はフードつきプルオーバーを着ていたのですが、前日より気温が低く、寒く感じたため、ニットに着替えました。

 

セール会場内では上着(ジャケット)はリュックの中に入れるつもりだったので、かさばらないけど、温かいものにしました。

 

また試着しやすいように、上下わかれた服で、下はスカートです。

ワールドのアトリエセールの試着室は、鏡が前に置いてあるだけで、他の同じく試着している人達から丸見えです。(といってもみんな自分の試着に夢中ですが。)

パンツ(ズボン)を試着する時も、スカートならパンツ一丁にならなくてすみます。笑

セールに行く時は、上下とも脱ぎ着のしやすい服にしています。

 

今の気分はシンプルなので、シンプルだけど、ちょっと個性的な感じにまとめてみました。

このスカート、派手ではないのに、ちょっとオシャレな感じになるので気にいっていたのに〜〜😭💦💦

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #ワールドアトリエセール #アトリエセール #お買い物コーディネート