あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『約8300円コーデ』~24年3月2日 プチプラコーデ ブルベ

こんにちは、あとりです❤️

 

『約8300円コーデ』~24年3月2日

 


f:id:atoriatoriatori:20240302200730j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 


f:id:atoriatoriatori:20240303092355j:image

【グレー、金ラメ、ニットワンピース】

ポルト

ワールドのアトリエセールで購入

8900円+税➞4450円+税(50%off)

 

写真では分かりにくいけど金ラメが上品にキラキラ❤️

ニットワンピース、大好きなんだけど、身体に張り付くようなニットワンピは苦手。

このニットワンピは、すそがすぼまったコクーン型で、そで盛り、上半身にゆとりがあって、試着してみたらすっごくかわいかったので購入。



f:id:atoriatoriatori:20240303092306j:image
【ケーブルニット、カーディガン】

ポルト

ワールドのアトリエセールで購入

6900円+税➞3450円+税(50%off)

 

こちらもそで盛りのカーディガン。

ロングカーデはたくさん持っているけど、「丈短めのカーディガン、かわいい❤️」と思って購入。

首抜きして、カジュアルに着たいと思って。

 


f:id:atoriatoriatori:20240303094120j:image

【銀箔、ギラギラ、アコーディオンスカート】

『ギャブラン』

フリーマーケットで購入  300円

 

大のお気に入りのギラギラスカート❤️

やりすぎ感のない派手さがツボ🏺

 

 

この日は友達と京都、伏見の酒蔵めぐりのイベンドに行きました。


f:id:atoriatoriatori:20240303094706j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20240303094724j:image

 

日本酒、いっぱい飲みました🤣🤣

 

この日もプチプラ❗❗

約8300円コーデ❗

 

伏見の街を歩きまわるのに、真冬並みの寒さ予報だったのでニットワンピ、ケーブルカーデで寒さ対策を。

金ラメニットワンピの下に銀箔ギラギラスカートを重ねて、ワンピのすそからギラギラがチラリ❤️

最近お気に入りの白ニットワンピばかり着ていたので、コーデがマンネリになっていたけど、このニットワンピも冬の京都散策にガンガン使えそう❗

今年はもうあまり着れないけど、また来年ガンガン着る予定です。

 

「伏見酒フェス」、すっごく楽しかったなぁ❤️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村