あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『セール会場へお買い物コーデ』~24年2月16日 プチプラコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『セール会場へお買い物コーデ』~24年2月16日

 


f:id:atoriatoriatori:20240217164522j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20240218093337j:image

【白、裏ボアシャツ】

「パーティハウス」で購入

590円+税(特価価格)➞472円+税(2割引きの日を利用)

 

寒がりなので冬にブラウスやシャツは着なかったんだけど、「裏ボアなのであったか、冬にシャツが新鮮❗」って思って、値段も安かったので、気楽な気持ちで買いました。

これが思った以上に大活躍❗❗

冬もスカート派なので、やっぱりスカートにはシャツが合う。

これを購入してから、冬のシャツに目覚めてしまって、ワールドのアトリエセールでも裏起毛のあったかブラウスを3枚イロチ買いしてしまった🤣🤣

 


f:id:atoriatoriatori:20240218095154j:image

【銀箔ギラギラ、アコーディオンスカート】

『ギャブラン』

フリーマーケットで購入  300円

 

これ、お気に入り。

普通のアコーディオンスカートなのに、銀箔ギラギラで、インパクト大❗

すっごくかわいい❤️

アコーディオンスカートなのでストンとした落ち感でやせて見えるのに、ウエストゴムで楽ちん❤️

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20240218094337j:image

【黒、エコファー、ベスト】

『イマージュ』

 

何年前に買ったのか❓

20年以上前に買ったかも❗❓

値段とか全く覚えていないし、着ていない時期もあったけど、その当時お気に入りだったので、残してあった❤️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20240218095958j:image

【オフホワイト、リバーシブル、ジャケット】

3990円+税(元値)➞2443円+税(3割引きチケットを利用)

 

エコファーのジャケット。

軽くて、小さくたためて、あったか。

お値段以上に高見えしたので、購入しました。

オーバーサイズな感じもかわいい❤️

 

 

 

この日はワールドのアトリエセールへ行きました。

試着しやすいように、スカートとシャツで。

ジャケットはリュックに入れて受付で預けました。

服のセール会場なので、「ちょっとおしゃれな人❤️」を目指しました🤣🤣「ちょっと」がミソ🤣🤣

銀箔ギラギラははやっているみたいなので、これをフリーマーケットでお安くゲット出来て、ラッキーでした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワールドのアトリエセールで購入した戦利品はこちらに載せています。

ブランドや値段、感想などもくわしく載せていますので、ご一緒にご覧ください⤵️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村