あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~23年3月16日のコーデ プチプラコーデ 大人かわいいコーデ ゆるかわコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『京都観光お出かけコーデ』~22年3月16日

 


f:id:atoriatoriatori:20230318122023j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230319104206j:image

【ネイビー、チェックシャツ】

『イッカ』

フリーマーケットで購入

 

ネイビー、白、グリーンのチェックシャツ。

チェックシャツだけどカジュアルになりすぎない上品な色と形で気にいっています。

フェミニンコーデのはずしに。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230319104425j:image

【ミント、アコーディオンプリーツ&チュールのリバーシブル、スカート】

『シンプリシティ』

メルカリで購入  2200円

 

淡い春色なので、今の季節、よく着てる。

ミント、大好き❤️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230319104733j:image

『エクリュ、マウンテンパーカ』

パーティハウスで購入

2380円+税➞2224円+税(2割引きの日を利用)

 

光沢のある生地で、カジュアルな形だけど、フェミにも着れる。

ちょっと羽織るものが欲しい春先によくきてる。

 

 

この日は趣味の「京都観光」へ。

 


f:id:atoriatoriatori:20230319105232j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230319105211j:image

 

梅を見に「北野天満宮」へ行きました。

 

春のお出かけなので、ミントのスカートで。

スカートの淡い色を締めるために、トップスはネイビーチェックをシャツにしました。

数年前まではシャツが苦手だったけど、カジュアルなコットンシャツ、リネンシャツにハマっています。

 

春色、いっぱい着たいなぁ。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村