あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】『秋のおとな旅コーデ』~21年11月4日 プチプラコーデ 今日のコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤

 

『秋のおとな旅コーデ』

~21年11月4日

 


f:id:atoriatoriatori:20211107112937j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211107125958j:image

【チェック、シャツワンピース】

『グランマママドーター』

フリーマーケットで購入  100円

 

ワンピースとしてより、丈が短めなのでチュニックとしてよく着ています。

これフリーマーケットでお安く買ったけど、ずっーと愛用しています。

チェックシャツなのに、細身でキレイめに着れて、私好み❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211107144635j:image

【デニム】

『カリテ』

 

スカート派なのでデニムはあまりはかないけど、時々はきたくなるよね❤

ストレッチのきいたはきやすいデニム。

生地が薄めなので春~秋用。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211107144922j:image

【ネイビー、ベスト】

パーティハウスで購入

580円+税→464円+税(割引きの日を利用)

 

今、シャツとオーバーサイズのニットを重ねるのが流行っているので、「この値段なら・・・」と思って購入してみました。

ワンピの上にも着てみたい。

 

 

 

この日は「京都観光」へお出かけです。

最近スカートばかりだったので、デニムがはきたくなってコーディネートしてみました。

デニムにネイビーのベスト、チェックシャツと、全体が暗めだったのと、カジュアルになり過ぎないように、首もとにキラキラビジューネックレスをしました。

それでもやっぱりカジュアルな感じになってしまったかなぁ。

 

ネイビーベストはもっさりし過ぎないように着こなしたいなぁ。

 

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #デニム