あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~21年10月4日コーディネート プチプラコーデ 今日のコーデ スカートコーデ

こんにちは、あとりです❤

 

21年10月4日のコーディネート

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211009132153j:image

 

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211009132839j:image

【青みネイビー、トップス】

『マイクローゼット』

フリーマーケットで購入  200円

 

そでやすそがフリルになった、トップス。

前が短くなっているので、ウエストインしなくても着れる❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211009133440j:image

アコーディオンプリーツ、スカート】

ワールドのファミリーセールで購入

WRS『MICALLE MICALLE』

17500円+税→5250円+税(70%off)

 

すそがアシンメトリーになったプリーツスカート。

すんごくお気に入り❤

プリーツスカートは落ち感があるのでスラリとやせて見えるし❣️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211009150050j:image

【ミント、そでレース、ニットトップス】

パーティハウスでハウスで購入

580円+税→464円+税(2割引きの日を利用)

 

コットンの入った軽めニット。

色はミント、そでに花のレース入り・・・というフェミニンなニット❤

この値段だったので思わず買っちゃった。

 

 

この日は午前中→パソコン教室、午後から→京都観光へいきました。

 


f:id:atoriatoriatori:20211009151143j:image

(『北野天満宮』)

 

9月25日にワールドのファミリーセールで購入したアシンメトリーのスカートを早速着てみました❤

シンプルだけど、すそが揺れてかわいい❤

 

ほんとは、ミントニットを着たかったのですが・・・残暑が厳しく、とてもニットを着れるような気温ではなく・・・半袖コットンブラウスにしました。

色は濃いめのネイビーを選び、ニットを肩がけして秋モードに。

 

それにしても暑い・・・。

いつになったらニットが着れるの?

オーバーサイズのパーカーも着たいのに・・・。

 

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お気に入り #スカート