あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年12月1日のコーデ 大人かわいいコーデ ゆるかわ

こんにちは、あとりです❤️

 

『友達とランチ❤️』コーデ~22年12月1日

 



f:id:atoriatoriatori:20221210092958j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20221210093504j:image

【グリーン、パールボタン、ブラウス】

服の交換会

0円

 

このグリーンの色が大好きで、「使えるかなぁ?」っていただいてきました。

いっぱい着こなしたいんだけど、秋冬にはちょっと寒々しく見えるので、春にまた着る予定。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20221210095724j:image

【ベージュ、Vネックニット】

『パーティハウス』で購入

 

ベージュの薄手ニット、ニットタンクワンピースとセット。

ワンピースも薄手なので、透けるんだなぁ・・・インナーワンピース、探し中。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20221210094526j:image

【ラベンダー、レース、スカート】

『クチュールブローチ』

ワールドのアトリエセールで購入

7990円+税➞3990円+税(50%off)

 

これは一目惚れしたスカート❤️

ラベンダーの色もレースも大好き❤️

とてもこの値段に見えないような豪華なレースがお気に入り。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20221210094827j:image

【黒革(風)ジャン、ブルゾン】

『UNTITLED(アンタイトル)』

ワールドのアトリエセールで購入

38000円+税➞11400円+税(60%off)

 

フェミニンコーデが好きなので、革ジャンは苦手だったんだけど、試着してみたら「甘辛コーデにいい感じ❣️」って、購入。

すっごくやわらかい、ストレスのない素材で快適。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20221210100322j:image

【ファー、巾着バッグ】

ヴィオラドーロ』

ワールドのアトリエセール「アンタイトル」で購入

32000円+税➞9600円+税(70%off)

 

最近リュックばかりだったので、久しぶりに使いました🤣🤣

 

 

【ストール】

『ファリエロサルティ』

メルカリで購入

6000円

 

 

 

この日は友達4人で大阪、北浜へランチに行きました。


f:id:atoriatoriatori:20221210101119j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20221210102131j:image

【北浜レトロ】

 

集まっておしゃべりすると、心が元気になる大切な友達❤️

あまり大阪に行ったことがないけど、京都から意外と近いので、これから開拓していく予定です🤣🤣

 

「大阪・北浜でランチ」

オシャレな場所なので、気張ってオシャレしました🤣🤣

ラベンダーのレーススカートに黒の革ジャンで甘辛ミックス。

ストールをすると分からないけど、ストールをとると、首元にグリーンのブラウスが見えて、ラベンダーとグリーンのきれいな色の組み合わせ。

何気にストールとバッグの色も合っているし、わたし的には大成功のコーデ。

 

でも・・・ちょっと寒かった。

前日まで暖かかったので、薄着にしたら、寒かった。

もう1枚はおりがあってもよかったなぁ。

寒いのに、川沿いのテラスでお茶してしまったよ🤣🤣

 

いつも全身5000円以下のプチプラコーデなのですが、この日はちょっとお高めかなぁ。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村