あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『300円コーデ』~24年4月17日のコーデ プチプラコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『300円コーデ』~24年4月17日のコーデ


f:id:atoriatoriatori:20240419201410j:image

 

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 


f:id:atoriatoriatori:20240421084614j:image

【ラベンダーシャツ】

「服の交換会」でいただく 0円

 

スッゴク気に入っていて、よく着ている。

「服の交換会」でいただいて家でよく見たら、紳士物だったといういわく付き🤣🤣

でも色も形も私にぴったり🤣🤣

使い込んだ感もあるけど、ヴィンテージだと思って着ている。

 


f:id:atoriatoriatori:20240421085614j:image

【黒ガウチョ】

『ローズバット

フリーマーケットで購入 300円

 

春夏物の薄手ガウチョ。

黒のガウチョって着まわしできる~❗

夏も涼しいし。

 

 

この日は日中は、友達と藤と山吹の花を見に行きました。

 


f:id:atoriatoriatori:20240421090347j:image

【長慶院】

 


f:id:atoriatoriatori:20240421090425j:image

松尾大社

 

夜は職場飲みへ。

 


f:id:atoriatoriatori:20240421090640j:image

【赤ワイン】

 

 

この日もプチプラ❗

300円コーデ❗❗❗

 

ラベンダーシャツのキレイな色を目立たせるために黒ガウチョを合わせました。

シャツとガウチョのシンプルなコーデだけど、お気に入りのコーデ。

暑くなってくるとおしゃれよりも、涼しさ、快適さ重視になってしまうので、さみしい…。

でもキレイな色で、テンションあげたいなぁ。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村