あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年6月8日のコーデ プチプラコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『観光コーデ』~22年6月8日

 


f:id:atoriatoriatori:20220611153021j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やり過ぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220611154042j:image

【オフホワイト、トップス】

『リフレクト』

ワールドのアトリエセールで購入

10000円+税➔6000円+税(60%off)

 

すっごくシンプルな形なのに、着てみるとすっごくキレイな形だったので、購入。

二の腕が隠れて、トップスインでもアウトでもキレイに着れたし。

結局シンプルな形、色が着まわせるかなぁって。

サラサラ素材なので、夏場も快適に着れそう❤️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220611154550j:image

【ラベンダー、ガウチョ】

パーティハウスで購入

580円+税(特価価格)➔464円+税(2割引きの日を利用)

 

さらりとした素材で、キレイめ。

やっぱりガウチョが楽なんだよね🤣🤣

 

 

 

この日はお決まりの「京都観光」へお出かけです。

 


f:id:atoriatoriatori:20220611155439j:image

【瑠璃光院】

 

最近暑かったので、この日も暑くなるかと思って、半袖、ガウチョにしたら寒かった…。

途中から、チェックシャツを上着として着ていました。

チェックシャツ持って行っていてよかったぁ❣️

 

また、「瑠璃光院」は女性に人気の観光スポットなので、おしゃれな感じにキレイな色でまとめてみました。

…って言いながら、この日も山道ガンガン歩いていたけどね🤣🤣

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村