あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】『2200円コーデ』~23年6月29日 プチプラコーデ 大人カジュアルコーデ 服の交換会

こんにちは、あとりです❤️

 

『2200円コーデ』~23年6月29日

 


f:id:atoriatoriatori:20230702101043j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230702101325j:image

【ラベンダー、シャツ】

『服の交換会』

0円

 

服の交換会でいただいたシャツ。

自分のいらない服と、ほかの方のいらない服を交換します。

帰ってよくみたら紳士服だった🤣🤣

でもお気に入り。

上品なラベンダーの色と、ザックリした形が好き。

 


f:id:atoriatoriatori:20230702101747j:image

【ミント、プリーツ&チュールリバーシブル スカート】

『シンプルシティエ』

メルカリで購入  2200円

 

ミント、大好き。

色が着たい時は、ミントか、ラベンダーだなぁ。

プリーツスカートは、縦線が強調されてやせて見える❤️

 

 

この日は、趣味の「京都観光」へ、苔と青もみじを見に嵐山へ行きました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230702102211j:image

天龍寺

 

曇り予報、朝は肌寒かったので、コットンの長袖シャツにしたけど、昼間は暑かったぁ。

 

この日も、プチプラコーデ。

2200円❗❗

 

大好きなラベンダーとミントの、色&色コーデ❤️❤️

この色合わせのコーデを着こなせるのは、私しかいない🤣🤣

ラベンダーとミントのコーデだけど、シャツと定番プリーツスカートなので合わせやすい。

スタイル良く見えるように、シャツのすそは結んで、トップスを小さい面積に。

 

このシャツ、厚手コットンの長袖なので、真夏は少し暑いかなぁ。

真夏は麻のラベンダーシャツに変更予定です🤣🤣

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村