あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『セリアでこれ買いました』 洗面所の収納 主婦日記 おうち時間

お題「これ買いました」

 

こんにちは、あとりです❤

 

 

『セリア』でこれ⤵️を買いました。


f:id:atoriatoriatori:20200612090954j:image

 

 

右のヘアゴム(商品名『くるくるヘアゴム6P』)の使用法については、前回のコラムに書いています⤵️

よかった見てください。



 


f:id:atoriatoriatori:20200612091643j:image

 

 

左の茶色の毛の固まりは、猫や小型犬用の、ライオンのようなたてがみが出来るかぶり物です。

うちのねこにかぶせていっぱい写真を撮りたいなぁ🤗❤って思って購入したのですが、うちのねこは嫌がってかぶってくれませんでした。(購入する前から多分ダメだろうなぁって分かっていたのですが・・・(笑))

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200612092309j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200612092319j:image

 

 

また、洗面所の棚の整理のために、持ち手のある箱を3つ購入しました。

上⤴️の箱に、ドライヤーをまとめて入れてみました。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200612092725j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200612092744j:image

 

 

こちらはひげそりのセットをまとめて入れてみました。

もう一つは洗濯用の洗剤をまとめていれました⤵️

 


f:id:atoriatoriatori:20200612093953j:image

 

 

この3点のボックスは持ち手がついているため、洗面所の棚の中に入れて置いていても、使う時に取り出しやすく、とても便利になりました。

 

以前旦那が電気シェイバーを落として壊してしまったことがあったのですが、これなら棚から取り出しやすいので、落とすことはないと思います。

 

300円+税で、洗面所がとても使いやすくなって大満足しています❤

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

#お買い物 #お買い物日記 #お買い物記録 #セリア #セリアパトロール #片付け #断捨離 #ポジティブ #ポジティブ日記 #主婦日記 #収納