あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『セリアでコスメを買いました。』 お買い物記録 セリアコスメ セリアパトロール 主婦ブログ

お題「これ買いました」

 

こんにちは、あとりです❤

 

『セリア』でコスメを購入しました⤵️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210302210529j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210303170444j:image

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210302210539j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210303170458j:image

(フタを開ける時うまく開けれなくて、爪で引っかいてしまった😭💦💦)

 

【アイシャドウパレット】

アンティークモーヴ

 

グラデーションも簡単に出来る4色入りのアイシャドウパレット。

 

裏の【ご使用方法】に「適量をまぶたに塗り広げてください。」だけ、書いてありました。笑

まったく説明していない…。

 

最近ピンク系の優しい色味が好きなので、こちらを購入してみました。

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210302210547j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210303170834j:image

 

【フェイスパウダー ハイライト 】

ホワイト

 

以前からこちらのハイライトを愛用していたけど、洗面所で落としてしまい、粉々に割ってしまってフタを閉めても粉が出てくる〜。

新しく買い直しました。

 

顔の明るく見せたい部分にのせます。

ラメはなく、ほんのり明るくなるので使いやすい。

 

 

以前にも書きましたが、職場の隣りが、「セリア」のためよく利用させていただいています❤

ハイライトは使いやすいよ。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

#コスメwセリア #お買い物記録 #これ買いました #セリアパトロール