あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『セリア、ダイソーでこれ買いました。』 お買い物記録 100円均一

こんにちは、あとりです❤️

 

『100円均一(セリア、ダイソー)で、これ買いました。』

 


f:id:atoriatoriatori:20221120164637j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20221120162319j:image

 

『セリア』

「モフサンド」のクリアファイル 

100円+税(2コ)

 

「モフサンド」のキャラクターが大好きで「100円で「モフサンド」が買えるの❗❓」って『セリア』に買いに走りました。

そのほか、マスキングテープや、キーホルダー、コップ(プラスチック)、バッグなどありました。

結局、絶対使うクリアファイルを2コ買い。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20221120163041j:image

ダイソー

マグカップ

100円+税

 

お気に入りのマグカップが割れちゃって、高くても気に入ったものがあったら買おうと、いろいろ見て回ったけど気に入ったものがなく・・・。

ダイソーでたまたま見つけて、「これだ❗」って🤣🤣

この値段で、このクオリティって、すごい❗

この値段なら割れてもおしくないし。

 

 

 

100均ってそんなに買い物に行かない方だと思います。

行く時も、買う物を決めて行く感じで、パトロールはほとんどしません。

でも今回はどちらもお気に入り❤️

特にマグカップは割れたり、かけたりしてしまうので、ガンガン使える値段がいい感じ❤️

キャラクター物もたくさん売っているので、またちょくちょくチェックしてみようかなぁ。

 

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村