あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『セリアでこれ買いました。』 キッチン用品

こんにちは、あとりです❤️

 

『セリアでこれ買いました❗』

 


f:id:atoriatoriatori:20240128100452j:image

 

今回は実用的な物しか買ってない。

私の職場はとあるスーパーのテナントに入っているファッション関係のお店で、職場の向かいがセリアさんなんです。

休憩時間の15分で、セリアでお買い物してきました🤣🤣

 


f:id:atoriatoriatori:20240128100824j:image

【クイックガード】

ガスコンロで使うクイックガード。

いろんな柄がありました。

うちのコンロは3個口なので2枚をつなげて使おうと思って。

 


f:id:atoriatoriatori:20240128104759j:image

 

こんな風になりました❤️

裏はガムテープをはっています🤣🤣

 

 


f:id:atoriatoriatori:20240128101228j:image

【レンジフードフィルター】

今使っているフィルターは厚めなんだけど、厚さがよく分からなくて2コ買ってみました。

使ってみるとやっぱり薄かった・・・。

厚めのフィルターの上に重ねて使っています。表面はすぐ茶色っぽくなってしまうので、表面の1枚目だけこまめに替えようと思っています。

 


f:id:atoriatoriatori:20240128105325j:image

【壁にスッキリ収納できる両面テープフック】

これは見た瞬間「欲しい❗」って思いました。

エアコンのリモコンがすぐにどっかにいってしまうので、リモコンを分かりやすく収納したくて。

 


f:id:atoriatoriatori:20240128105523j:image

 

壁とリモコンの裏に、部品をシールで貼り付けます。

簡単❗❗

 


f:id:atoriatoriatori:20240128105709j:image

 

これはいい❗❗

もう1個あるのでなんに使おうかなぁ❓

 


f:id:atoriatoriatori:20240128105915j:image

【マグカップ

 

カップ、割っちゃっんだよね・・・。

 

 

今回は実用的なものばかり。

カップを割ってしまって、すぐ欲しかったのであわてて買いに行ったけど、台所用品ばかり見てしまった🤣🤣

またお世話になります❗❗

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村