あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『セリアでお買い物しました。』 セリパト プチプラ お買い物記録 主婦ブログ

お題「これ買いました」

 

 

『セリアでお買い物しました。』

 


f:id:atoriatoriatori:20210613165323j:image

 

6点購入。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210613165404j:image

【ヘアオイル】

 

オイルなので髪にツヤを与えてくれます。

 

セリアでヘアオイルを購入するのははじめてだったので、今回お試しで1つだけ購入してみました。

よかったらまた買ってみようかなぁ。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210613170525j:image

【ヘアターバン】

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210613170544j:image

【お弁当箱用バンド  2コ入り】

 

 

久しぶりにセリアでお買い物したため、ヘアターバンとバンドはガチ買い。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210613170932j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210613170942j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210613170949j:image

 

 

 

こちら3点は撮影用に購入してみました。

四角い茶色は玉ねぎや人参など根野菜の保管用袋ですが、撮影の時にマットとして使おうと思って購入。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210613171746j:image

 

 

パンを撮影する時に3点とも使ってみました。

どうでしょうか?笑笑

 

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村