あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『お買い物記録』セリア、ボビイブラウン これ買いました セリパト

お題「これ買いました」

 

こんにちは、あとりです❤

 

『お買い物記録』

 


f:id:atoriatoriatori:20220205090333j:image

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220205090440j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220205090447j:image

 

『セリア』で購入

アイシャドウパレット  ピンクwithピンク

100円+税

 

左下の赤みピンクが気になって、購入してみました。

最近よく、強めの赤みピンクを目元に入れている人を見かけていて「かわいいなぁ、やってみたいなぁ❤」と思っていたので。

この値段ならチャレンジできるし。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220205091246j:image

 

『セリア』は現在、「ハイライトパウダー ホワイト(左)」と「アイシャドウパレット(右)」を愛用中。

 

「ハイライトパウダーホワイト」は3個目。

(1コ目も2コ目もただ単に、落として割っただけ・・・🤣🤣)

額や目元など明るくしたい場所、鼻筋など高く見せたい場所に入れています。

 

ピンクブラウンの「アイシャドウパレット」は、左上をまぶた全体に入れるのが仕事の時の定番。

ピンクベージュぽい色味で、ハデではない華やかさ❤

 

 

『セリア』さーん‼️

この値段なら仕方ないのかもしれないけど、もっとしっかりした容器にして欲しい〜‼️

すぐフタが壊れて取れてしまうんですけど。

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220205092453j:image

 

ボビイブラウン

「ジェルアイライナー」

ブラックインク、セピアインク

 

 

これは私の定番。

もう何年も何年も使ってる。

 

ジェルアイライナーは筆で描かないといけないけど、慣れると濃淡もつけやすくて、細かいところまで描ける。

ジェルアイライナーは落ちにくいし。

 

 

 

最近、全くお買い物していない・・・。

お出かけは「京都観光」でしているので、それで満たされているって感じ。

 

・・・ていうか、お出かけしてもお店に行かないので服とかコスメとか、お店で見ていない。←←これだ‼️

ネットではお買い物しないようにしているし・・・。(すぐ失敗するので。)

 

見ない・・・買わない・・・

そんな感じになってる。

 

暖かくなったら、お買い物を楽しみたいなぁ❣️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #お買い物 #お買い物記録 #セリア #セリパト #プチプラ #コスメ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お気に入り #これ買いました