あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『お買い物記録』

こんにちは、あとりです❤️

 

『お買い物記録』

 


f:id:atoriatoriatori:20240120091027j:image

(全て「パーティハウスで購入」)

 


f:id:atoriatoriatori:20240120091035j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20240120091059j:image

 

「パーティハウス」で購入

厚手手袋  790円+税(チラシ価格)➞632円+税(2割引きの日を利用)

チュチュアンナ くつ下(まるで毛布)3足  1000円+税➞800円+税(2割引きの日を利用)

 


f:id:atoriatoriatori:20240120092335j:image

 

「パーティハウス」で購入

くつ下(MOZ)2足組   790円+税➞580円+税(冬物値下げ)➞464円+税(2割引き)

黒タイツ  1320円+税(元値)➞1200円+税➞680円+税(冬物値下げ)➞544円+税(2割引きの日を利用)

 

冬物が売りつくし価格になっていたので、消耗品のくつ下やタイツ、手袋をまとめ買い。

とってもお安く買えました❤️

以前手袋を買ってすぐ片方を無くしたので、それから気をつけています。(子供かぁ🤣🤣)

 

2月にワールドのアトリエセールへ行く予定なので、「服はその時に買うぞ❗」って楽しみにしていて、服を買うのは我慢しています🤣🤣

 


f:id:atoriatoriatori:20240120094602j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20240120094617j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20240120094609j:image

 

シュウウエムラ

アイシャドウ(ライラックレブル  アイパレット)

メルカリで購入  800円

 

写真では分かりづらいけど、ラメキラキラでかわいい❤️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20240120101215j:image

 

こちらは以前購入した、セリアのアイシャドウ(MUO12)

今の気分は、「ほんのり上気した目元」(🤣🤣)

100円+税なのに、さすがセリア、使える❗❗

アプリコットピンクが上品、かわいい。

ちょっとラメがきついので、気持ち少なめにのせています。

 

以前好きだったアイシャドウの色が、今は気分ではなくなってしまったので、思いきって処分しようと思っています。

ルバーブルーはもちろんブラウンも今は気分じゃないなぁ。

明るめハッピーピンクが気分だなぁ❤️

 

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村