あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『グーグルマップのローカルガイドがレベル10 になりました❗ 』

こんにちは、あとりです❤️

 

『グーグルマップのローカルガイドがレベル10になりました❗』



f:id:atoriatoriatori:20240121092026j:image


f:id:atoriatoriatori:20240121092037j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20240121092047j:image

 

ありがとうごさいます❗❗

頑張りました❗❗

嬉しい〜〜❤️



f:id:atoriatoriatori:20240121092210j:image

「グーグルマップ」でローカルガイド、レベル10になりました。

「グーグルマップ」でも「あとり」という名で投稿しています。

約4年間、レベルがあがるのが楽しくて、主に京都の社寺の写真をあげていました。

友達に「京都のお寺や神社を検索すると、ほぼ載っているね。」って言われましたよ🤣🤣

 

週1回のペースで、京都観光を目的にお出かけして、1日に4件~8件のお寺や神社をまわります。

仕事やプライベートで外食はほとんどしないので、飲食店については友達とランチに行った時ぐらいしか書く機会がありませんでした。

レベル10になるまで3年から6年(以上)はかかると思います。

レベル9からレベル10になるまで1年と少しかかりました。

 

いや〜〜、頑張りました❗❗

レベル10から上がないのが、悲しい・・・。

もっと上のレベルも作ってくれ〜〜❗

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村