あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『ブログか3年目になりました。』

こんにちは、あとりです❤️

 

『ブログが3年目になりました。』

 


f:id:atoriatoriatori:20221007161712j:image

 

ブログ「あとりのやっぱり〇〇が好き❤️」をはじめて、22年10月1日で3年となりました。

3年間毎日書いています。

 

この間、2日だけ、お休みしました。

不具合でブログにアクセスできなくて、記事が書けなかったため、1日。

もう1日は、母が亡くなった時。

 

この2回は書けなくても仕方ないと思っているので、私の中ではノーカウントになっています🤣🤣

 

最初の3ヶ月ほどは、日記みたいな感じでしたが、20年に入った頃から「京都観光」にどハマりして、ほぼ「京都観光」について書いています。

ブログに書くため、社寺について調べたり、まとめたり、そのおかげで「京都検定」3級を21年7月に受験して、合格しました。

22年12月に「京都検定」2級を受験する予定です。

 

ブログを書いていなかったら、「京都観光」にハマっていなかったかも。

最初はブログに書くネタとして観光に行っていたようなものでしたから🤣🤣

 



f:id:atoriatoriatori:20221007164128j:image

 

また、つい先日、Googleマップのローカルガイドがレベル9になりました。

これは頑張りました。

 


f:id:atoriatoriatori:20221007164836j:image

 

京都の観光地をいっぱい投稿しています。

 

 

ブログもローカルガイドもこのまま、続けていけたらなぁと思っています。

 

どちらもバズるどころか、かすりもしないんですけどね🤣🤣

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村