あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『ねこの予防接種に行ってきました。』 保護猫 主婦ブログ 茶トラ

お題「ペットを紹介します」

 

こんにちは、あとりです❤

 

 

20年8月9日

ねこのてんまの予防接種に行ってきました。

 


f:id:atoriatoriatori:20200812095844j:image

(うらめしや〜😿

予防接種に行く前です。)

 

 

いつもの年ならゴールデンウィーク前後に、年に一度の予防接種をしています。

今年はコロナの影響で遅れてしまいましたが、今回無事に予防接種を済ませることが出来ました❤

 

毎年予防接種の帰りの車の中で、おしっこや・・・時にはうんちをもらすのですが、今回はどちらももらしませんでした‼️

ブログのネタにならなくて残念←🤣🤣(笑)

 

頑張ったね、てんま‼️

 

また1年、元気に過ごせますように🙏💖

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

#ねこ #ネコ #元保護猫 #家族猫 #茶トラ #主婦ブログ #主婦日記 #ポジティブ #ポジティブブログ #日記