あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『夏の風物詩』 ~ねこのてんまの大股開き❣️ 主婦ブログ 元保護猫 猫

お題「ペットを紹介します」

 

 

こんにちは、あとりです❤

 

うちのねこ、「てんま」を紹介します。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200724113911j:image

 

 

てんまは、保護団体からゆずりうけました。

この家にやって来た時には、すでに成猫になっていました。

 

保護団体の話では、てんまはどら猫ではなくて、家の外のオリの中で飼われていたのを保護したそうです。

産まれてから保護するまでずっと野外のオリの中で飼われていました。

 

そのせいか、てんまは暑さ、寒さに強いです。

夏にクーラーをかけると、クーラーが苦手で、部屋から出て行ってしまいます。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200724132818j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200724133529j:image

 

 

暑い日はテレビ台の下がお気に入りで、こんな⤴️大股開きで寝ています。

 

この日はてんまの格好が気になって、録画して見ていた「半沢直樹」のストーリーが頭に入ってきませんでした🤣🤣(笑)

 

てんまの大股開きを見ると、「あぁ、夏がきたんだなぁ」と感じる夏の風物詩です。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200724133855j:image

 

 

あぁ、また夏がきたーーーー‼️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤😸

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 #ねこ #ねこ部 #ネコ #にゃんだふるらいふ #ニャンダフルライフ #保護ねこ #保護ねこ出身 #茶トラ #茶トラ男子部 #家族ねこ #主婦ブログ #主婦日記 #ポジティブ #ポジティブブログ #ペット #2020夏

######