あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『ペットを紹介します』 主婦日記 主婦ブログ

お題「ペットを紹介します」

 

 

こんにちは、あとりです❤

 

 

うちの家族『てんま』です。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200701201443j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200701201456j:image

 

 

元保護猫の茶トラのオスです。

大人しくて、1匹でいるのが好きです。

布団に入ってきたり、ひざに乗ってきたりしません。

ねこなのに、ひざの上で甘えたりしません。

こたつは大好きです。

 

人間とは距離をとっていることが多いけれど、気づくと側で寝ていたりもします。

 

最近は上の虫のような形のおもちゃが好きです。

 

こわがりで、予防接種に行くとおしっこをもらします。

 

犬を飼ったことがないので、犬がどんなものかよく分からないのですが(笑)、私はねこが好き。

 

てんまはずっと家族だよね‼💖

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです❤あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

#ねこ #主婦日記 #主婦ブログ #ポジティブブログ #ポジティブ