あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『右足をケガしちゃいました、その後②』

こんにちは、あとりです❤️

 

『右足をケガしちゃいました、その後②』

 

23年7月20日に右足の太ももをケガした時のブログです。

その時の様子やケガの状態をくわしく書いていますので、ご一緒にご覧下さい⤵️



 

 

23年7月20日にブロック塀から落ち、右太ももを強打しました。

それから2ヶ月半ほどたったため、足の痛みはほとんどなくなり、膝を曲げた時などちょっとだけ違和感を感じる程度になりました。

まだ傷は薄く残っています⤵️

 


f:id:atoriatoriatori:20231012200331j:image

 

今日、傷を見ていてびっくり❗❗

 


f:id:atoriatoriatori:20231012200323j:image

 

なんと傷のまわりに濃い毛がはえていた❗❗🤣🤣

傷を守ろうとして毛がはえてきた❗❓

人体の不思議❗

びっくり🤣🤣

ケガのその後のご報告です🤣🤣

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村