あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

ハッピーバスデートゥミー❤

こんにちは、あとりです❤️

 

ハッピーバースデートゥミー❤️❤️(23年7月29日)

 


f:id:atoriatoriatori:20230729173200j:image

 

 

お誕生日おめでとう、私❤️❤️

っていうわけで。

 


f:id:atoriatoriatori:20230729163420j:image

 

大好きな「ブランブリュン」のケーキをいただきました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230729164002j:image

 

「ブランブリュン」は地下鉄丸太町駅から徒歩すぐです。

老舗の洋菓子屋さんで、チョコレートのケーキや、夏限定のチョコレートのかき氷が人気です。

いつかチョコレートのかき氷、食べてみたいなぁ。

 


f:id:atoriatoriatori:20230729164143j:image

(写真、ボケていてすみません。)

 


f:id:atoriatoriatori:20230729163537j:image

 

私がいただいたのは「ガトーショコラプレミアム」❤️

ケーキ好き、チョコレート好きにはたまりません❗❗

食べ終わってしまうのがもったいなくて、ちょっとづつ、ちょっとづつ食べてしまうくらい美味しい。

濃厚なのに重たくなくて、パリッとしたチョコレートもふんわりしたムースのチョコや、チョコスポンジなどいろんなチョコレートが味わえます。

 

 

誕生月だった7月は、夏風邪をひいて38度の熱が出て寝込んだり、右太ももをケガして腫れと痛みで苦しんだりと、「厄落とししなくて❗」と思うような、ついていない月でした。

でも家族や職場の人たちに心配してもらったり、仕事を休んでも優しい声をかけてもらったり、周囲の人たちの温かい気持ちに触れることが出来ました。

「私、すっごく恵まれている❗」って再確認。

周りの人たちの縁をこれからも大切にして、感謝の気持ちをどんどん伝えていきたいなぁって思っています。

これからも、おしゃべりしたり、お出かけしたり、飲み会をしたり、楽しくてステキな関係をみんなと築いていきたいと思っています。

 

あと、やっぱり健康って大切ですね。

体調が悪かったり、ケガをして身体に痛みがあると、気分まで落ち込んできて、何もする気が無くなってしまいました。

今まで健康には無頓着だったのですが🤣🤣、病気やケガには気をつけていきたいと思っています。

病気やケガをしたら大好きな「京都観光」にも出かけられなくなっちゃうもんね。

 

みなさんも、お身体を大切に。

暑い日が続きますが熱中症にはお気をつけくださいね。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村