あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『筋トレしています』

こんにちは、あとりです❤️

 

『筋トレしています❗』

 


f:id:atoriatoriatori:20231004161844j:image

 

みなさんは、筋トレしていますか?

 

もともと筋肉質で、脚や腕、首が筋張って、細いことが自慢でした。

が、今年の春マッサージをしようとふくらはぎに触ったら、筋肉が脂肪になってしまったみたいで、ぷにぷにで、むくんで、太く太くなっていた❗❗

ショック❗❗

 

そこから筋トレをはじめました。

筋トレと言っても、寝る前に5分から10分ほど、腹筋をしたり、お尻や太もも、ふくらはぎを引き締める体操をしたり、肩をまわして肩周辺の血行をよくしたり。

軽めの筋トレを取り入れただけなのに、これが効いている❗

 

お尻もダルダルだったのに🤣🤣、筋肉質になって上がってきた。

手に触れる感触が全然違う❗❗

エスト周りのお肉が消えて、細く固くなってきた。

脚も筋張ってきました。

肩こりが酷かったのに、楽になって頭痛が少なくなってきた。

 

ジムに通ってはいないし、ハードな運動はしていないけど、私にはちょこっと筋トレがあっているみたい。

このまま筋トレを続けたいと思っています。

 


f:id:atoriatoriatori:20231004162107j:image

 

7月の太もものケガの跡も、だいぶん薄くなってきました❤️

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村