あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】『ランチコーデ』~23年7月28日 大人カジュアルコーデ プチプラコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『ランチコーデ』~23年7月28日

 


f:id:atoriatoriatori:20230805081654j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

(右足を負傷しているため、右足が腫れて少し太い🤣🤣)

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230805091148j:image

【黒コットンカーディガン】

ドレステリア

ワールドのアトリエセールで購入

27000円+税➞8100円+税

 

元値だったら絶対買えないカーディガン🤣🤣

すっごくやわらかくて、さわり心地がよくって、値下げしてあっても高かったけど、「ええぃ」って思いきって購入❗

シンプルな定番黒のカーディガンなので、着回せる。秋口に肩がけしたら秋バージョンになるのを発見。

ざっくりした素材感がかわいい。

 


f:id:atoriatoriatori:20230805092136j:image

【ラベンダー、ワンピース】

『クリア』

「服の交換会」でいただいたもの、0円

 

このワンピース、脇がほつれていて穴が開いていて、毛玉が少しついていたので、どうしようか迷ったんだけど、いただいてきました。

脇の穴は縫って補修して、毛玉も安全カミソリで取り除きました。

試着しなかったので、思っていたより丈が短かったけど、もらってきてよかったぁ。

ラベンダーもワンピースも大好き❤️

 

 

この日は、友達とランチへ行きました。

ほんとは夜遊びに行く予定だったけど、私が足を負傷してびっこを引いていたので、車でランチに連れて行ってくれました。

右足を負傷して痛くて気持ちが落ち込んでいたけど、ランチに行って美味しいもの食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑って、明るい気持ちになりました。

ほんと、ありがとう❗❗

 

クーラーで身体が冷えるのが苦手なので、ざっくりカーディガンを肩がけしました。

でも・・・町屋をリノベーションした店舗だったので、クーラーがあまりきいていなくて、その中で熱々のリゾットを食べたので、カーディガンはすぐに外しました🤣🤣

ワンピースとタンクでちょうどいい感じでした。

ラベンダーのワンピなので黒カーデを肩がけして、締めた方がやせて見えますよね。

バッグもカーデに合わせて黒キャンパス生地にしました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村