あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】『ワンピースコーデ』~22年2月21日 プチプラコーデ 今日のコーデ 着回し

こんにちは、あとりです❤

 

『ワンピースコーデ』~22年2月21日

 


f:id:atoriatoriatori:20220226103818j:image

 

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニンです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220226120440j:image

【ピンクベージュ、ワンピース】

『オペークドットクリップ』

4500円→1350円(70%off)

ワールドアトリエセールで購入

 

このワンピース、服だけ見るとストンとした形だけど、着てみるとすっごくキレイな形で、色も上品❤

ストレッチ素材なので、ストレスもなし。

この値段で購入出来たなんて、奇跡‼️‼️

春もガンガン着回す予定❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220226120952j:image

【グレー、レースつきカーディガン】

パーティハウスで購入

580円+税→464円+税(特価商品を2割引きの日に購入)

 

胸元やそでにレースがついたカーディガン。

色が濃いめのグレーなので、かわいくなりすぎないかなぁって思って購入。

春素材なので、これもまだまだ着れそう。



【ムートン風コート】

『ロペマドモアゼル』

メルカリで購入

 

【黒タイツ】

 

 

この日は神戸三宮マルイで行われた「服の交換会」へ行きました。

くわしくはこちらに書いていますので、よかったら見てください⤵️



 

マルイにある会場のため、キレイめおしゃれなコーデにしてみました🤣🤣

実は、この日朝に「ここに行こう」と思いたったため、ワンピースの簡単コーデ。

いつもはお出かけする前日にコーデを決めています。

 

このワンピース、お気に入り❤

着回しています❤

この日いただいた服も、着回すぞ。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お気に入り #ワンピースコーデ