あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】『習い事コーデ』~22年2月9日 大人かわいいコーデ ワンピースコーデ 今日のコーデ

こんにちは、あとりです❤

 

『習い事コーデ』~22年2月9日

 


f:id:atoriatoriatori:20220210212333j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニンです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220210212619j:image

【ピンクベージュ、ワンピース】

『オペックドットクラップ』

ワールドのアトリエセールで購入

4500円→1350円(70%off)

 

形はストンとしたワンピースだけど、着てみると上品でキレイな形なので気にいっています。

そでが少し盛ってあって、首抜きぎみに着ると今風💖(←🤣🤣)

エスト、まったく締めつけなくて楽ちんだしね🤣🤣

ジャージ素材のような、しっかりした生地。

 

驚き価格‼️

この価格で、このクオリティ❤ラブ❤❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220211085054j:image

【黒タートルニット】

ヴェールダンス

フリーマーケットで購入  100円

 

シンプル黒のタートルニット

骨格診断がナチュラルタイプなので、身体にピッタリしたニットは苦手なんだけど、重ね着用として着てる。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220211090212j:image

【ベージュ、ムートン風コート】

『ロペマドモアゼル』

メルカリで購入

 

ムートン風なのですっごく暖かい❤

それに、ムートン風なのにフェミニンな形で、軽くて、お気に入り。

 

 

この日は習い事のパソコン教室へ。

フェミニンなキレイ色ワンピースで気分をあげます。

 

このワンピース、冬に着るには薄手なので、ワンピースの下に黒タートルニットを着て、暖かく冬仕様にしてみました。

 

ワンピースが無地でのっぺりしてしまうので、首元にキラキラネックレスを。

このネックレス、ゴージャスで気にいって購入したけど、いざつけてみたら、派手すぎに感じて、眠っていたネックレス。

こうしてニットに重ねて、ビジューニットのように着ると使えることが分かり大満足❤

首元キラキラは目線が上がって、スラリと見えるしね。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お気に入り #ワンピース #ワンピコーデ