あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】『観光お出かけコーデ』~21年12月23日のコーデ 今日のコーデ ワンピースコーデ プチプラコーデ

こんにちは、あとりです❤

 

『観光お出かけコーデ』~21年12月23日

 


f:id:atoriatoriatori:20211226082225j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニンです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211226082804j:image

【オフホワイト、ケーブルニット、ワンピース】

パーティハウスで購入

 

骨格診断がナチュラルタイプなので、ワンピースは体型をひろわないナチュラルな感じのものを選んでいます。

でも好きなテーストは大人かわいい、フェミニンなので、オフホワイトのざっくりニットを選びんでみました❤

編み目がざっくりしていて、オーバーサイズだけど、前がYの字のような編み目になっていて、こっそりスラリと見えます🤣🤣

すそのワキは、ボタンつきのスリットがついて、スリットの深さを変えられます。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211226083604j:image

【銀箔、アコーディオンスカート】

『CUBRUN』

フリーマーケットで購入

 

写真より実物はもっと銀箔がギラギラ🤣🤣

すげ〜かわいい😆❤って思って、フリーマーケットで運命の出会いでした🤣🤣

エストゴムで楽ちんだし、銀箔だけど基本色はグレーで、形は普通のアコーディオンスカートなので意外と着こなしやすい。

ワンピースの下からとか、ロングカーデを着てとかチラ見せが多いかなぁ。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211226084404j:image

【フェイクファー、マフラー】

『LOWRYSFARM』

フリーマーケットで購入  100円

 

フェイクファーなのでカジュアルな感じ。

首元、もふもふがかわいい❤

 

 

モカ、ダウンコート】

ユニクロ

フリーマーケットで購入  300円

 

 

 

この日は京都、宇治へ観光にお出かけです。


f:id:atoriatoriatori:20211226132753j:image

平等院

 

「野外は寒いかも・・・」とニットワンピースとマフラー、ダウンコートにしました。

が、この日は暖かく、歩いていると暑くなってきてダウンコートはいらないくらい。

ほとんどダウンコートは着ていません。

 

全体的にオフホワイトや、モカなど淡い色でまとめているけど、ニットワンピースのスリットから、銀箔ギラギラのスカートを見せて、ちょっとエッジに。

ナチュラルなケーブルニットの裾から銀箔ギラギラってかわいくないですか⁉️

このコーデお気に入り♥️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #お出かけコーデ #ファッション #スカートコーデ #ワンピースコーデ