あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】『美術館コーデ』~22年2月21日 大人かわいいコーデ パンツコーデ プチプラコーデ

こんにちは、あとりです❤

 

『美術館コーデ』~22年2月22日のコーディネート

 


f:id:atoriatoriatori:20220227082930j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニンです。

 



f:id:atoriatoriatori:20220227083420j:image
【ミント、ニット】

『エージーバイアクアガール

5990円+税→1797円+税(70%off)

ワールドアトリエセールで購入

 

暗くなりがちな冬コーデが明るくなりそうなミントグリーンがかわいいなぁと思って購入。

ついついピンク、ラベンダーを選んでしまうので、今回は新鮮なミントグリーン。

ざっくりした、オーバーサイズも今風かなぁって。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220227084157j:image

【オフホワイト、コーデュロイ、ワイドパンツ】

『エアパペル』

19000円+税→5700円+税(70%off)

ワールドアトリエセールで購入

 

これは20年12月に購入して、元はとったというくらい着回している、お気に入り❤

定価はいいお値段しているだけあって、形がとてもキレイ。

冬の白コーデ、大好き❤

エストゴムで楽ちん。

 

 



f:id:atoriatoriatori:20220227084949j:image
モカ、ダウンコート】

ユニクロ

フリーマーケットで購入  300円

 

コートが一番安いという・・・🤣🤣

 

 

 

この日は京都府大山崎町へ。

まず「大山崎山荘美術館」へ行き、その後その周辺の寺社をまわりました。

 


f:id:atoriatoriatori:20220227085312j:image

大山崎山荘美術館

 

キレイな色が着たくてミントグリーンのニットを選びました。

合わせたのはオフホワイトのワイドパンツ。

ミントグリーンが際立って見えるかなぁって。

この日は雪がチラつくような寒い日だったけど、色だけでも春気分です。

 

観光コーデでも美術館へ行くので、キレイめコーデです。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お気に入り #パンツコーデ