あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】『ニット、パンツコーデ』~22年1月7日 大人かわいいコーデ プチプラコーデ パンツコーデ

こんにちは、あとりです❤

 

『習い事→観光コーデ』~22年1月7日

 


f:id:atoriatoriatori:20220108204405j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニンです。

 


f:id:atoriatoriatori:20220109094156j:image

【オフホワイト、コーデュロイ、ワイドパンツ】

『エアパペル』

ワールドアトリエセールで購入

19000円+税→5700円+税(70%off)

 

少し起毛したあったか、やわらか素材で、コーデュロイだけどフェミニンなワイドパンツ。

エストゴムで実は楽ちん。

冬の白コーデがしたくて購入❤❤

お気に入り。

 




f:id:atoriatoriatori:20220109095913j:image

【ピンク、フェザーニット】

『ワンアフターアナザー ナイスクラップ

フリーマーケットで購入

 

毛足の長いくすみピンクニット。

やわらかくて、女性らしい感じがお気に入り。

 

 

モカベージュ、ダウンコート】

ユニクロ

フリーマーケットで購入  300円

 

これは寒い日の定番。

 

 

この日は午前中、パソコン教室→→午後から京都観光へ。

「堂本印象美術館」に行きました。

「堂本印象美術館」は、建物が最近リニューアルしたそうで、真っ白で奇抜な建物が、SNSで話題となっているそうです。

 


f:id:atoriatoriatori:20220109101423j:image

 

 

色味が淡いコーデばかり着ていたので、強めの色が着たくなって、ピンクの華やかニットを選びました。

 

ニットにワイドパンツは楽ちんコーデ。

でもフェザーニットだったり、オフホワイトのワイドパンツだったりで、凝った「感じ」を演出🤣🤣

 

このワイドパンツは、ヘビロテしています。

やっぱり冬の白コーデが好き❣️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション  #パンツコーデ #ニット #ワイドパンツ