あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】『習い事コーデ』~21年11月6日 大人かわいいコーデ ワンピースコーデ プチプラコーデ

こんにちは、あとりです❤

 

『習い事コーデ』~21年12月6日

 



f:id:atoriatoriatori:20211211085905j:image

 

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニンです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211211090100j:image

【小花柄、ロングワンピース】

アナトリエのブースで購入した『ヌキテパ』

ワールドアトリエセールで購入

24000円+税→7200円+税(70%off)

 

ネイビーに、白やピンクの小花模様のワンピース。

柄で切り替えしてあって、やせて見える❤

凝っていて華やか、それでいてハデすぎず、お気に入りのワンピース❤

 

ほんとは夏物で、透け感のある薄手の生地だけど、「絶対冬も着こなしたい‼️」と思っていました。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211211090941j:image

【ネイビー、ニットベスト】

パーティハウスで購入

580円+税→464円+税(2割引きの日を利用)

 

これ、着回してます。

(前回も書いたのですが)ほんとはシャツとセットで、お店でシャツがなくベストだけが売りつくし特価になっていました。

見た瞬間「使える‼️この価格、買い‼️」って思って購入したら、やっぱり使えたぁ❤

オーバーサイズな感じがいい感じ。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211211092138j:image

【ベージュ、ムートン風コート】

『ロペマドモアゼル』

メルカリで購入

 

暖かくて軽くて、ムートン風なのにフェミニンで。

お気に入り❤

 

 

【ロングコットンパールネックレス】

 

 

 

この日は習い事のパソコン教室へ。

習い事コーデはキレイめフェミニンにまとめて、気分をあげます。

 

『ヌキテパ』のワンピースはお気に入りで、「絶対冬にも着こなしたい」と思っていて、ネイビーのベストを重ねてみました。

まるで最初からセットだったみたいに色味も、あっていて、大成功❤

 

全体的に暗めの色になったので、パールネックレスとベージュのコートを合わせてみました。

暗い色、特に黒はあまり着ないのですが、ネイビーは特別❤

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お気に入り #ワンピースコーデ