あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】『習い事コーデ』~22年3月2日 プチプラコーデ 大人かわいいコーデ 今日のコーデ

こんにちは、あとりです❤

 

『習い事コーデ』~22年3月2日

 


f:id:atoriatoriatori:20220313091543j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニンです。





f:id:atoriatoriatori:20220313092141j:image


【ミントグリーン、ニット】

ワールドアトリエセールで購入

『エージーバイアクアガール

5990円+税→1797円+税(70%off)

 

オーバーサイズのキレイなミントグリーンニット。

色がキレイで、冬コーデが明るくなると思って購入。

2回しか着ていないのに腰のあたりに毛玉が出来た・・・色はすっごく気にいっているけど、ちょっと失敗かも・・・😭💦💦

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220313092746j:image
【オフホワイト、レーススカート】

パーティハウスで購入

2380円→1604円(2割きの日を利用)

 

腰のあたりはタイトっぽいスカート。

すっごくお気に入りで、冬でも着ているレーススカート。

エストはゴムなので、実は楽ちん❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220313093201j:image

【ベージュ、ムートン風コート】

『ロペマドモアゼル』

メルカリで購入

 

 

【キラキラ、ネックレス】

 

 

この日は習い事のパソコン教室→午後から博物館へ行きました。

少し前(3月2日)の寒い日のコーデなので、あったかコーデにしています。

でも色だけでも春らしく、オフホワイトレーススカートとミントグリーンを合わせました。

ニットがオーバーサイズなので、目線を上げるためにキラキラネックレスをしてみました。

 

このニット、オーバーサイズがいいと思って購入したんだけど、スカートを合わせるのは難しい。(スカート派なんですが・・・。)

それに毛玉・・・。

ウエ〜ン😭💦💦

失敗感強し、手放すかも・・・。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #着画