あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年3月11日のコーディネート 大人かわいいコーデ プチプラコーデ 今日のコーデ

こんにちは、あとりです❤

 

『夜遊びコーデ』~22年3月11日

 


f:id:atoriatoriatori:20220314185639j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニンです。

 

 



f:id:atoriatoriatori:20220314192746j:image

【ライグレー、裏地ボアつき、パーカー】

ワールドアトリエセールで購入

『クチュールブローチ』

4990円+税→1490円+税(70%off)

 

裏地ボアつきなので、肌寒い季節にも着れるパーカー。

色はクールだけど、形はかわいい系なので、愛用中。

ニットはもう着れないかなぁっていう春に着ています。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220314193322j:image

【白、すそ切り替え、プルオーバー】

ワールドアトリエセールで購入

『オペークドットクリップ』

3500円+税→1050円+税(70%off)

 

この値段にとても見えない〜⁉️

すそはシャツ素材で切り替えしてあって、トップスはカットソー素材感なので、楽ちん。

すそがぶわんっと広がって、すっごくかわいい❤❤

色違いで買えばよかったかなぁ・・・って後悔するぐらいお気に入り。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220314194215j:image

【デニム】

『C17』

 

あったか素材で秋冬用。

昔、昔に購入したけど、着てる。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220314194435j:image

【ベージュアウター】

ワールドアトリエセールで購入

『Lui Chantant』

19800円+税→5940円+税(70%off)

 

薄手で軽いのに暖かいので肌寒い時に大活躍❤

 

 

 

この日は「京都東山花灯路」へいきました。

昼間は東山の八坂神社~清水寺をウロウロして、夕方友達と待ち合わせて、ライトアップした夜の東山を楽しみました。

暖かくなってきて、昼間は上着がいらないくらい。

夜はさすがに少し寒かったので上着とマフラーで調節しました。

夜寒くなるかも・・・と思っていたので、デニムで。

 

この日はいっぱい歩いて、いっぱい楽しみました❤

夜のお出かけ楽しいなぁ〜❤

 

パーカーのすそから白のシャツのすそを見せて、ちょっと手のこんだふうに。

バレエのチュチュみたいに広がったすそがかわいい❤❤

ポーズもバレエ風です🤣🤣

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村