あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】『習い事コーデ』~21年11月2日 プチプラコーデ 今日のコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤

 

『習い事コーディネート』~21年11月2日のコーデ

 


f:id:atoriatoriatori:20211106084241j:image

 

 



f:id:atoriatoriatori:20211106094744j:image

【ピンクベージュ、ワンピース】

『オペークドットクリップ』

ワールドのアトリエセールで購入

4500円+税→1350円+税(70%off)

 

これ厚手の生地で、キレイな落ち感で、お気に入り❤

ピンクベージュの上品な色も、シンプルなのにそでが少し広がっているちょっと凝った感じも好き。

旅行にも持って行ったくらい、楽ちんだし❤

お値段以上の価値でした〜❣️

 

 

 

ジージャン】

ジルスチュアート

 

もう10年以上愛用しているジージャン。

春夏の時期には必ず毎年活用しています。

ジージャンなのに、カジュアルすぎず、キレイめに着れるから。

私にピッタリなんだぁ❤

 

 

 

【ニットスパッツ】

 

シルバーラメが入った、ベージュのニットスパッツ。

 

 

 

この日は習い事(パソコン教室)の後に、お決まりの京都観光へお出かけ。

習い事コーデはキレイめに、知的にまとめて気分をあげます⤴️⤴️

ピンクベージュのワンピで、キレイめ上品に。

足元は寒くなってきたので、ニットスパッツを重ねて、ガンガン歩きます。

 

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #ワンピース #ワンピースコーデ #ワンピーススタイル #習い事コーデ